bc

chestnut tree

book_age12+
5
FOLLOW
1K
READ
drama
like
intro-logo
Blurb

辛い現実から逃げた先にいたのは、お互いに異世界の人だった。

失恋を機に住んでいた街から離れ、関東から関西へやってきた社会人のヒーローと、そこで生まれ育ったヒロイン、高校生の大木の木洩れ日の下から始まる、一時の出逢いに救われた、ロマンス。ヒーローの恵まれた容姿にヒロインはこの世界の人間ではないと勘違いして……。

高校生と大人の恋愛から、ヒロインが大人になった大人同士の恋愛へと変わります。二部に分かれています。ピュアラブです。

chap-preview
Free preview
プロローグ
手入れの行き届いた邸宅は100年以上前からここに建っていたらしい。 回りの数多くあった家屋は取り壊されたが、この邸宅だけはこのまま残される。住む人は変わり、時代も出逢う人も変わり、代わる代わる。 二人は門戸の前で一息ついた。 「坂道、きつい」 「ああ。こんな所に住む人はな、歩かないんだよ」 さっきからすれ違う車は誰でも知っている高級車ばかりだった。 「でしょうね。自転車では無理やもん。バス乗れば良かった。あーあ、昔は走れたのにな」 みずみずしい新緑の季節、木漏れる初夏の陽が目にまぶしかった。心地よい風が抜ける。息が整うと寒く感じられるだろう。ここは標高の低い場所ではあるが、街とは違う風と気温に、中腹までも行かずとも山であることを思い出させた。 庭にある大木も樹齢100年をこえるのだろうか。それともどこかで植えられたのだろうか。その根元に立つとより一層、大きな枝の葉が陽を遮り空気がひんやりとしていた。 思い出さずにはいられない陽気なメロディと簡易な歌詞を、知らず口ずさんだ。

editor-pick
Dreame-Editor's pick

bc

An Interview with Mr. Ex

read
113.5K
bc

My Brother's Widow

read
36.7K
bc

The Billionaire's Fake Affair

read
52.4K
bc

I have 8 mates

read
329.2K
bc

My Legendary Alpha Mate

read
79.2K
bc

The Slave Mated To The Pack's Angel

read
372.7K
bc

Alphas rejected vampire mate

read
31.5K

Scan code to download app

download_iosApp Store
google icon
Google Play
Facebook